ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« いてぇぇ>< | メイン | お宮参り »

2006年10月10日 (火)

運動会

 10月8日はリュウヤの運動会でした。
祖母と母が「ばばば弁当だぁrestaurant」とお弁当を作ってくれて、ママの出番はなしでした^^;(助かっちゃうわ^^;えへへ^^;楽しすぎ!!??)
我が家は運動会のお弁当と言えば巻き寿司!(リュウヤから見て)ひぃおばぁちゃんの巻き寿司と、おばぁちゃんのからあげ、玉子焼きやブロッコリーapple少食のリュウヤも、この日はバクバク食べました。
 リュウヤがまず出たのは、全園児で踊る「いかのおすし」ダンスです。fishの歌ではなくて、知らない人にはついていかない♪って内容の歌です。
リュウヤは家でも、この歌を呪文のように唱えてます。「乗らない♪乗らなぁい♪車には♪」
歌で覚えさすのって、いいよね。子供の頭にしっかり入る
次は「走れデカパン」。2人1組で大きなパンツに入って走る競技でした。ペアは女の子。足を引っ張ったのはリュウヤdespairぜんぜん集中してないしgawk
次は「一等賞体操」。・・・・・despairクラスメイトとケンカして、全く踊らずdespair
最後はまた全園児で「とんがり体操」。・・・・元気よく踊ったのはいいけど、とんがりすぎやわぁdespair列からはみ出しまくりsign01ビデオ撮ってるママの方にも踊りながら近づいてくるし・・ま、お友達と楽しそうだったから、いっかぁhappy01
 幼稚園の先生方、役員さん、大変お世話になりましたshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746219

運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。