ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2人目ママ | メイン | パパとリュウヤ »

2006年9月27日 (水)

今日はこんな日でした。

6時30分
↓ 起床
↓ リュウヤとピアノの練習
↓ 朝ごはん
↓ 洗濯

7時45分
↓ 幼稚園rvcar
8時~9時30分
↓ 銀行とかいろいろ
10時
↓ みきちゃんhouseに集金
11時30分
↓ 


みきちゃんとランチlovelyおいしかったよぉ茶屋茶屋に行きましたrestaurantいろんな話で盛り上がって、楽しかったなぁshine子連れだと、個室がうれしいねご飯のお代わりは自由と聞いたら、せずにはいられんかったねーこんだけ食べても、「もうちょっとおかずあってもいいよねぇdash」って、主婦の胃袋はどうなってるんだかshockいやいやshock授乳中だしねーどんだけでも食べれるんだよねー

今度は、バイキングに行こうrestaurantママ友忘年会、企画します!



リクトとヒカルはしばらく寝てたsleepyママたちは、ゆっくりランチできましたlovely



1時30分
↓ まなみちゃんbuildingに集金
1時45分
↓ 幼稚園rvcar
5時
↓ 


みんなでお風呂
かわいいなぁshine
子供たちが楽しそうにしてるの見てると、和んじゃいますshinelovelyshine

みんながいると、リュウヤが言う事聞くし


なんでもない毎日に、shinelovelyshineって気持ちをくれるのは、子供たちやねぇshineほんと、この子ら見てたら和むよlovely大変な事も多いし、大変なことの方が多いかもしれないshockけど、それ以上の優しさや幸せをくれるのは、子供かなぁ。子供だなぁ。

明日もがんばろぉぉっと

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746203

今日はこんな日でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。