ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミちゃん | メイン | 今日はこんな日でした。 »

2006年9月27日 (水)

2人目ママ

子供が2人いるのと1人いるのとでは、何が違うかわかってきたdespair
とりあえず、寝てくれないと何もできない・・・shockリュウヤを7時半には寝かす毎日ですでも、ピアノの朝練&幼稚園でお疲れのリュウヤ様は、まんまと寝てくれるので、今もこうしてブログが書ける5歳違いの兄弟だから、生活のリズムが全く違うけど、今のところ楽なことの方が多いかもなぁぁ。3人目も5年後にしようかしら。5年たっても33歳だしまだいけるよね??lovelyま、とりあえずは、2人目ママをがんばります

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746201

2人目ママを参照しているブログ:

コメント

Very nice site!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。