ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 理想 | メイン | はやっ!! »

2006年8月29日 (火)

続ける

続けるって大変。毎日続けるって、本当に大変despair
・マッサージとスキンケア
・リュウヤのピアノの朝練
ぶっちゃけ・・・・どうしてもできない日もあるshockでもsign011週間のうちにやらない日が多いってことは絶対ないっすsign01(って、誰に言い訳??sweat01
でも、大変だからこそ、結果はついてくるんだしlovely自分が決めたことだから、なんだかんだ言いながらも頑張れるし、楽しんでやれるんだけど、何が楽しくないって・・・・despair毎日の食事の時間うちのリュウヤは、ウロウロウロウロannoy毎回毎回「座って食べなさい!座って食べなさい!座って食べなさい!座って食べなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!」って、40分くらい言い続けなきゃいけない・・・。これ、いつまで続けるんだろう・・・。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746131

続けるを参照しているブログ:

コメント

★りな 20年はないな。あったらやだでも、あと5年は確実に続くかも自分らも小学校ん時、落ち着きなかったし・・・。 ★みきちゃん よねぇぇsweat01ヒカルが離乳食始まったときの事考えたら・・・

うんflairわかる、わかるうちも毎回、毎回怒りながらの食事になっちゃうsweat01歩かれることによって、ポロポロこぼすし、こっちもなかなか片付かないし・・・annoyうちは二人食べさせるのに毎回1時間くらいはかかるよdash

まあ、りゅうやが25歳になっても言ってるってことはないわな。たぶん。いくらなんでも・・・ね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。