ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« オムツ交換 | メイン | 続ける »

2006年8月28日 (月)

理想



↑ こぉいうの見てると、本当に産んでよかったって思うんだよね。
・・・・・でも、女の子ほしかったなぁぁdespair将来は親子でノエビアしたかったなぁ。娘を美容学校に入れて、ネイリストにもなってもらって、トータルコーディネートheart04みたいなheart04髪のセットは私ができても、カットはできんかなぁ。あflairでも、美容師ならリュウヤかヒカルにもできるじゃぁぁんsmileって、人の将来勝手に決めちゃダメだねshockいくら息子でも・・・。
でもさぁぁ(って、またか!?)なぁぁんか、親子で何かできるのっていいよね。なんか、理想shineshine

ま、理想は理想であって、目標とか夢とかとはちがうから、あんまり気にしないでね(って、誰に言ってんの?)。
ちなみに、私の夢は[cafe(人が集まる場所)]を作ることです。どんなcafeかは、まだ解んないけど、みんあがふらっと寄りたくなるような場所が作りたいな。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746129

理想を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。