ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ひまわり | メイン | 展示会 »

2006年7月 6日 (木)

赤ちゃんがえり

リュウヤが赤ちゃんがえり中・・・despair甘えた声であまえてくる。

「ママぁぁぁぁ!!だっこぉぉぉheart04
「ママぁぁぁぁ!!食べさせてぇぇheart04
「ママぁぁぁぁ!!着替えさせてぇぇぇheart04
「ママぁぁぁぁ!!トイレ連れてっててぇぇぇheart04

と、思ったら、

「ぼく、おにぃちゃんやし!着替えよぉぉっと。」

って、一人で何もかも(幼稚園の準備とか、歯磨きとか)するときもある。
リュウヤもまだまだかまって欲しいけど、おにぃちゃんにならないといけないから、戦っているんだろうし。できるときは甘えさせている。ま、基本的に10歳までは子供扱いでいいかなって、考えだから、私。いいのか、悪いのかわからんけどdespair
ひぃちゃんが生まれたら、また変化があるんだろうなぁ。楽しみshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746063

赤ちゃんがえりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。