ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« みんなへ | メイン | 赤ちゃんがえり »

2006年7月 5日 (水)

ひまわり



お隣さん家のひまわりが、咲いていました夏だなぁぁ。7月かぁぁ。母もひまわりを見て、「かわいいflairかわいい」って喜んでました。

マンションに住んでいた頃は、夏なんて暑いだけで、電気代がいるだけで大嫌いだったけど、今でも汗掻くのは嫌だけど、こおいうの見ると、和んじゃうねheart04夏も雨も悪くないなって。

あまりにかわいかったし、産前のイライラした気持ちが楽になったから、ブログに載せたくなっちゃいましたlovely

ありがと。ひまわりありがと。なおさん

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746061

ひまわりを参照しているブログ:

コメント

小ぶりなところがまたかわいいんよぉぉ 7月7日はじつは、パパの誕生日&結婚記念日&おじぃちゃん(みきの)命日という・・・、かなりイベントが重なってるんだなぁぁ。いつ生まれるやろねぇぇ

もっと大きなヒマワリが咲くと思っていたけど、小ぶりなヒマワリが咲きました ※先月から いつかいつかと 待ってたのに もう予定日を過ぎちゃったねchick きっと 美紀ちゃんのお腹の中は居心地がイイんだね それに6月よりも7月生まれの方が爽やかなイメージだし  7月7日生まれなんて 超ロマンティックじゃあ~りませんか?!(ギャンブル運も良さそうで) ♪7月7日晴れ♪shine 残り少ない妊婦生活、楽しんでね。 決して 私より先に 痩せないでよねpig

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。