ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 贅沢な時間 | メイン | 贅沢なお産 »

2006年5月29日 (月)

過保護

 パパ曰く、私はかなりの心配性らしい。マジ?自分では、最低限のラインだと思ってた。

「リュウヤが庭や裏の神社で遊んでいる時は必ず、大人が一人いて監視しといて欲しい。」

これって過保護?だって、家の前が池なんだよ!?裏の神社のそのまた裏山は、みかん畑で沼も崖も井戸もある。
子供が誤って落ちて死のうと思えばいつでも準備万端なんだよ!?
そんな山に住みたいって言ったのはパパやんかannoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy
プールの監視員みたいな感じでいいんよ。2歳くらいのヨチヨチの子じゃないんだから。
見てるだけでいいのに。あーむかつく。

「お前は考えすぎ。」「ニュースで起こっているような事故は、そう簡単に起こるはず無い。」

だって。あんたが育った、南予の山奥と一緒にしないで欲しいよ・・まったく。

毎日毎日ニュースで子供が死んでるのに、なんで自分の子には関係ないって思えるんだろう?
私なんか、小学校の集団下校が今から不安でしょうがないのに。だって、みんなと別れた後は結局一人やん。全然集団じゃないやん。

・・・・・でも、いつまでそんな心配しなきゃいけないんだろうって、私だって思うけど、私の話を真剣に取り合ってくれない事がストレスになる。

しかも、父も母もパパと同意見。5歳なんだから、一人で歩いて外出してもいいんだって。ちゃんと帰ってくるんだって。

ムリshock
ムリsign01
ムリぃぃぃぃぃぃぃぃぃsign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01sign01

10歳くらいまで、ムリかも・・・。それって、過保護?絶対違うって。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746003

過保護を参照しているブログ:

コメント

I am really Glad i came across this blog.Added my.noevirstyle.jp to my bookmark!

きよみさんへ コメントありがとうございます ね・・、悲しい時代ですよね旦那さんに理解があってうらやましいうちなんか、私一人 過保護扱いですから・・・annoy

妊婦ライフもあとわずかですねかわいいベイビーの誕生楽しみにしてますheart02がんばってくださいね~ 子どもの事件多いですねウチでも主人と神経質なくらい気をつけなきゃと話してますdanger今治はのんびりした田舎でいいとこcloverだけど結構事件多いし、『田舎の死角』もありますもん大人を見たら不審者と思えなんて教えたくないけど…悲しい時代になりましたheart03その分近所で顔見知りをいっぱい作って安心コミュニティをこさえるのだ~と息巻いております

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。