ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 阿波の國 1日目 VOL、3 | メイン | 阿波の國 1日目 VOL、5 »

2021年2月19日 (金)

阿波の國 1日目 VOL、4

今更だけど、1番さんから廻ればよかったな(・∀・)

まぁ、僕ら、たんなる物見遊山なんで。べつにいいんだけどね(・∀・)

さて、次は、

四国八十八箇所霊場第五番
地蔵寺(じぞうじ)

Img_8655thumbnail2

いやぁ~、なんかさぁ~。

Img_8659thumbnail2

旅行って、行き会ったりばったりでもさ、いいこともあるよね。

Img_8657thumbnail2

思わぬ出会いがあったりね。

Img_8656thumbnail2

でもね!!!お父さん!!ここは秋に来るべき!!

Ts010001thumbnail2※Webより

見たい~~~!こんなん見たい~~!まぁ、また来るかぁ。

Ts010003thumbnail2※Webより

四国八十八箇所霊場第四番
大日寺(だいにちじ)

Img_8660thumbnail2

本堂と大師堂との渡り廊下に並ぶ33体の観音菩薩はとても美しいお姿です。

って、Webに載ってたけど、観てないわ~。

Img_8666thumbnail2

別の日に博物館で法隆寺の観音様が62体くらい展示されてたの観たけど、美しい、、、か。

まだよくわかんないや。

Img_8670thumbnail2

東寺真言宗の準別格本山だって。

Img_8671thumbnail2

四国八十八箇所霊場第三番
金泉寺(こんせんじ)

Img_8672thumbnail2

大師堂(写真右の堂 アングル悪すぎぃ(笑) ↓ ) 

Img_8674thumbnail2

観音堂

Img_8675thumbnail2_2

多宝塔

Img_8677thumbnail2

源義経が屋島に行く途中にも来たし、

Img_8678thumbnail2

弁慶も来て力試ししてたって。

Konsenji20210330_2thumbnail2

ってことで、VOL、5へつづく~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。