ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 韓国旅行 ~2日目 VOL、2~ | メイン | 高校生最後の~ »

2019年11月19日 (火)

韓国旅行 ~3日目~

ホテルのロビーで、携帯にタイマーかけて写真撮ってたら、たいてい、

「とってあげよーか?
   Should I take a photo?」

と、言ってもらえる。

たいてい、旅行客。

65c9009f77e94930a0825bf2618a8806thu

ホテルのスタッフは、怒ってんの?って思うくらい、無駄な愛想笑いはゼロ。

でも、全然怒ってない。何か質問したら、すごく親切に教えてくれる。

ただ、路地裏の飲食店のおばちゃんは別(笑)

超ぐいぐい来る(笑)

「ここが美味しいよ!食べて行って!」

って。聞いてないのに(笑)

で、つい入ってしまったお店で朝食。

で、美味しい!!

C5649caffda64ee197eceea07e041620thu

さー、街並みの写真撮って、空港行こー。

D1da04ceda0d43b09f849b86cc2fe88dthu

帰りは、ソウル駅までタクシーで行って、空港鉄道で空港まで乗り換えなしで行くことにした。

191736c9d3044b419a43a2cf2aea8a09thu

ソウル駅 in 俺

10d882bdf6c04c8197866f53fc3479f6thu

電車待ってたら、リュウヤから!!LINE電話!!!

「内定決まりました!!!」

やったーーーー!!

あー、一安心。

0d755c54240a4994aa2139a1d100ee70thu

マイトラベルアドバイザーのタカ兄にお土産持ってきがてら、報告~♪
(一緒に写真撮ればよかったぁ)

6dde03c361144eabb719eca7682d5c10thu

ひぃちゃんと約束した韓国海苔、いっぱい買ったつもりが、そうでもなかったなぁ。

A09a28a568734dbe84b7667a83b94b21thu

今回は、ご飯食べて、ちょっと観光して、海苔買って、の、ある意味贅沢な旅でした。

出会いもあったし、とりあえず何食べても美味しいし、内定決まったし!

今度は、どこ行こうかなぁ。

「ウラジオストックとかどう?」

My travel advisor said !!

(笑)

って、ロシア?ボルシチ?

To be continued!!

3dc3f36fce6f4b3fb57102a636621942thu

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。