ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 夏休み旅行2018 Vol,8-2 memories | メイン | 夏休み旅行2018 Vol,9-2 チャンドラギリの丘 »

2018年7月18日 (水)

夏休み旅行2018 Vol,9-1 お祈りみたいなヨガ

早朝5時から、近所でお祈り?体操?なんかやってる。

「クムさん行かないの?」

「んー、私、行かない~。寝たいからね~。」

D58fb55089d445c2b35f66f02f26d9dbthu

そっかー。

でも、気になる。

行ってみた(笑)

じーっと、見てたら、おじさんが、一緒にしていーよーって言ってくれた~~。

Ac501f0b8af24508a9e4c22afa3c02d0thu

ヨガだった。

けっこう、お祈りっぽいのもあったけど、ヨガらしい。

一緒に写真撮ってもらっちゃったぁ~~。

6effa310d21c4b14a5dd26409b4e906ethu

あれ?住宅街の人達じゃないんかな?

帰りよる?

Fe966d5704e346ff983c641f845bfb48thu

クムさんの住宅街に入るための門には、三交代で警備員が来る。

写真撮りたいから、警備員に話しかけてみた。

“Can I take your picture?”

“いいよ!待って!着替えるから!”

ネパール語で返ってきたけど、イス出されて、ここで待ってて!みたいな(笑)

夜勤の人なんかなぁ?私服だったから、着替えるって!

うれしー!

D184552d6b5843dd8ee11db31011e170thu

さ!

今日はヒマラヤ山脈を一望できる展望台に行く!

楽しみすぎる!

「ねー、みき、今日は、職場のパートナーもみき達と出かけたいって!思い出だって!」

ほんとに?

優しすぎる~~。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。