ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 名札 | メイン | ダンス部、大会お疲れさまでした。 »

2017年5月27日 (土)

花曇りの日曜日

「ね、リュウヤ、お風呂洗ってや。」

「嫌やが!なんで俺がやらないかんの?」

「は?もう!お小遣いあげんけん!」

「は?じゃぁ、もう高校行かんけん。」

「は?好きにすればぁー?自分の人生やし!台無しにするのも自分やし!」

「べつに、いーし、金いらんし!」

「言ったね!?言ったね!?じゃぁ、お小遣いあげんけんね!」

そこに、ひぃちゃん登場、

「リュウヤ、じゃ、誓約書!ここに名前書いて。」

爆笑。

さすがです、ひぃちゃん!

「なんなーん。リュウヤ、お小遣いだけもらってさー、最悪ー!ひぃちゃん、お小遣いあげるけん、洗ってくれる?」

「おれ、お金いらんよ。洗ってあげるよ。」

やっ!やさしーーーい!

「チャーハン食べてからでいい?」

「うん!いい!いい!」

数分後。

チャーハン食べ終わった。

「ねぇ、まだ?ねーーーーー、まだぁ?」

数分後。

「ねぇ!ねぇ!まだぁ?ねーーーーーー!もう!ママはいつになったらお風呂入れるんよ!」

「リュウヤ、昨日お風呂で幽霊見たけん、一緒にお風呂来てや。」

「はぁー?嫌やが!」

「はぁー?チャーハン持って、お風呂の前で立ってればいーやん!行ってあげてや!もう!ママはいつになったらお風呂入れるんよ!!」

「じゃあ、お前がやれや!」

ですよねー(笑)

いつでも私だけ
ワガママし放題!
そのくらいできなくちゃ!
男でしょ!?
なんてね!

♪花曇りの日曜日/DREAMS COME TRUE

数分後。

「ねぇ、お金ちょうだい(笑)」

爆笑!(笑)

さて、ひぃちゃんとリュウヤ、どっちのセリフでしょう。

今日は晴れ。
日曜日。

夜は親友とビール。

「で、金くれるん?くれんの?」

(笑)

あー、平和。

昨夜の寝顔。

まだかわいいな。

Img_1035thumbnail2

Img_1034thumbnail2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。