ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ひびのこと | メイン | 高校入学 »

2017年4月 7日 (金)

昨日と今日

昨日、いろいろあって落ち込んでて、

あーーーーーーーー。自己嫌悪。思った事すぐ口にしちゃう癖、性格、どーにかせんと。

って、キッチンで座り込んで野菜見てたら、

「ママ!今日いいよ!晩ご飯!もう寝て??」

「ひぃぃちゃぁん!ありがと!ごめんね!落ち込んでるわー。ごめん!ごめん!」

で、リュウヤは、

「はぁ??なんなん??言う前に我慢せぇや!なんでできんのぞ!大人やろが!AHOか?まじか?お前なんなん!※永遠続く」

「はぁ??こっち落ち込んでんのに、なんでそんなん言って来るん!!(この後は書けん。そこまで言う?子供にって内容…)むかつくー!もう!ご飯つくらん!明日も入学式行かーーん!!」

「はぁ??保護者同伴やろが!?お前なんなん?大人やろが!」

「だって!だって!」

もはや子供のケンカ(笑)

ご飯作ったけど。

少したってから、リュウヤが、

「母さん、これ。」

って、差し出した手に、チョコレートクッキー2枚。

ハグ!!!!

「頑張って欲しかったけん。」

「うん。ごめん!入学式行くし!」

「わかっとるよ。」

なんだ、この親子(笑)

で、今日。

「母さんと歩くん嫌なんよ。」

「え?なんで?なんで?格好へん??」

「おっちょこちょいやけん、恥ずかしい。」

( ̄ー ̄)

そんなことない!!!!

って、言えない(笑)

実際、ヒールが渡り廊下の隙間に挟まったし。

「こんな親やと、息子がしっかりするしかないね!リュウヤ!頑張ってね!リュウヤが働き出したら、仕事減らすわ!楽するわ!(笑)」

「あーー。よなーー。」

ま、いっか。男やけん。

いや、違います。

心を入れ替えて、頑張ります。

チョコレートクッキーに誓います。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。