ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 昨日雨で濡れた草原にある岩 | メイン | ねくすとまいたん-ん »

2016年12月 9日 (金)

子供らとの会話

日々の事

★ひぃちゃんとの会話★

ひぃちゃん★「わ!あの家!イルミネーションすごい!」

みき★「ほんとやー。まっ、幸せそうに見えるだけやけどねっ。」

ひぃちゃん★「ほんとは、バツ2なんです、とかね!」

みき★爆笑!!

★リュウヤとの会話★

リュウヤ★「ねー、今日、ダンス何時から?」

みき★「は?仕事中なんやけど!!自分でスケジュール確認して!」

ー 数時間後 ー

リュウヤ★「(この前と同じ時間やと思って行ったら)今日は18時からで、レッスン終わっとった。」

みき★「はぁぁぁ?やけんよー!確認して!って言ったやん!」

★ひぃちゃんの発言★

「オレが登校班の班長なのは、家が1番遠いから。みんなを見送れるけん。1番家が遠い人がしたらいいと思う。」

↑そんなことないってー❤ひぃちゃんしっかり者やけんやーん❤

★リュウヤの発言★

※明日、海賊と呼ばれた男って映画を見に行く話をしてる時

「えーー???ヒカル!お前、一緒に行かんの?マジで?母さんとオレ二人とか無理やし!恥ずかしかろがー!ヒカルも行こや!興味なくても行こや!」

↑そーなん?!Σ( ̄□ ̄;)ひどーーーーー!!!

あー、平和。

15400463_1182095645231755_637299845

15400532_1182095668565086_900359140

15391189_1182095698565083_162147283

15442340_1182095748565078_705838885
15319230_1182096031898383_220646366

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。