ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ネコの島に行きたい | メイン | トト入院 »

2016年10月13日 (木)

レインボーハイランド

今朝のリュウヤとの会話。
 
「今日、ひぃちゃん、レインボー(野外活動センターに1泊)でおらんのやけど。」
 
「俺がおるけん大丈夫。」
 
やーん!リュウヤ!男前~。惚れるー!
 
「じゃ、SP(今さら(笑))借りてくるけん!一緒に見よー!最近、岡田くんにはまってるんよね
ー!」
 
「俺、ヒカルの変わりか?(笑)」
 
あれ???
 
一緒に過ごしてくれるのでは??
 
もー、どっちーー!?
 
あー、平和。
 
で、夜になり、今、リュウヤと二人でSP見てます。
 
「ママの部屋に晩ごはん運んとくけん、お風呂入ってから見る??コーラ買ってきたよ!」
 
「いいね!!風呂入ってくる。」
 
彼氏やなー(笑)
 
あー、平和。
 
昨夜のひぃちゃんとの会話。
 
「明日、レインボー(野外活動センターに1泊)やね!楽しみ??」
 
「…子供ってさぁ、いつもと違う場所に行ったら、『わぁぁーーい!!』って、はしゃぐやん?
 
おれ、あれが嫌なんよね。先生に怒られる前に落ち着け!みんな!って、思うんよね。」
 
爆笑。
 
男の子です~
10歳です~
レインボーではっっ!
班長でーーす

14716144_1120484498059537_268327507

14572369_1120484571392863_755235176

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。