ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 再会 | メイン | いまだけ »

2016年9月15日 (木)

新しい気持ち

今日は、新しい職場に初出勤~♪

心配性なので、早く目が覚めちゃう(笑)

関係ないけど、今日は、離婚して半年と1日目~♪

法律的に、再婚できちゃう(笑)

これも関係ないけど、

最近、

「再婚しないの?」

「なんで離婚したの?」

って、よく聞かれ出した。

どんな風に頑張っても、その話をすると、

「まぁ、パパだけが悪いんじゃないんだけどねー。」

とか、言いながら、結局は自分が選んだ道を正当化してる感じがストレスになってて、なんだかなーーって思ってたんだけど、

「いろいろあったけど、私が悪かった。」

って、言えばその話終わるやんって言うか、そう思えばいいって言うか、むしろそうやんって言うか、そう思えないと、進まんやん。

って事に、昨日気がついた。

長!!!!

簡単な事だったのに、時間かかるもんだなー。

3年かかった(笑)

マジ長いわー。

中学生が高校生になるわー。

写真は、どこまでも心配性なんで、家から車で何分、駐車場から正門まで何分か確かめに行った時の。

雨の中、歩いたのはリュウヤやけど(笑)

優しい、リュウヤ。マジで。

家から車で10分で、駐車場から正門まで歩いて10分。正門から事務所までさらに5分くらい?。

帝人、横長すぎやろ!!Σ( ̄□ ̄;)

あ、帝人の中にある、日通の営業所なんよ。

では、

新しい気持ちと新しい仕事を楽しんでがんばりまーす。

14264093_1096164850491502_102195795

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。