ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 世界の猫歩き写真展。 | メイン | カフェ最後の日 »

2016年8月28日 (日)

たいせつなこと

ひぃちゃんと青空エールを観てきた。

きゅんきゅんしたわーー❤

青春したーい!(まじ。)

恋したーーい!(うそ。)

ほんとは、勝中のお祭り行ってるリュウヤと合流して、一緒に行くはずだったけど、

『オレ、やっぱ行かん』

って、夕方LINEが来た。

なんなん!

映画終わって、リュウヤに電話したけど、連絡とれなくて、

なんなーーん!どこ行っとん??

と思いながら帰ったら、リュウヤはすでに帰ってて、自分の部屋で寝てた。

ちょっと前なら、

『母さん、どこおるん?』

とかさ、電話してきてたのに。

誰もいない家に帰っても、寂しくなくなったんか?

そりゃ、そーか。

中3やもんなー。

なんなん。さみしー。

いろいろ、変わってくなぁ。

いろいろ、変わるな。

大事なのは変わってくこと
変わらずにいること
by♪槇原敬之

なのに、だけど、変わります。

写真は、この前、甥っ子たちと回転寿司行った時の。

リュウヤだけ、なんか、男やー。

それもちょっと悲しい。
by♪DREAMS COME TRUE

明日は、朝は勝中のバザーの役員会、夜はyomo会。

バザーの役員決め行かなかったら、代表にされてた(笑)

ほーーー(*_*)

でも、みきの好きなママさんが、

『あーー!大丈夫!大丈夫!高木さんならやってくれるけん♪』

とか言ったらしい。

担任の先生が言ってた。

ほーーー(*_*)

姉さんにそー言われたら、するしかないやろ(笑)

お望み通り、しきってやろーじゃんかよ!!

(笑)

ま、嬉しいことだよね。(まじ。)

今年は、たこ焼やって。

またハプニング起こったら、またかっちゃん呼ぶわ(笑)

で、夜。

yomo会は浴衣着てく!!

たまには、母もママも忘れてやる!

お洒落してこーーーっと♪

で、

テーマはチャリティーです(*´∀`)

『yomo会とかやってえらいねー。』

とか、言われるけど、

まじで、思ってないやろ?

はい。

(´д`|||)

歳を取るごとに、毒舌になってます。

まー、でも、

歳を取るごとに、他人の意見とか、評価とか、どーーでもよくなってます。

自分の信じたことやるしかないよね。

そう思えるのも、毎回集まってくれる人がいるからだけど。

感謝!!!!

いろいろ、変わってくけど。
いろいろ、変わるけど。

大事なのは変わってくこと。
変わらずにいること。

14095858_1079869208787733_753350415

14063963_1079869248787729_655123749

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。