ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« yomo会 | メイン | 海の家 若洲商店 リニューアルオープン  »

2016年7月 3日 (日)

海の家 若洲商店 リニューアルオープン 前日

今日は今から興居島ー。

海の家のリニューアルオープンのイベントの司会をすることになったので、その打合せ。

13599791_1038713912903263_747295210

ひぃちゃんに、

「一緒に行く?なんかひぃちゃんも手伝えることあるかもしれんし。たぶん、みんなで準備しよるし。オーナーに聞いてみよか?」

「そんなん、気使って『えーよ連れといでー』って言うに決まっとるやん。打合せに子供連れてったらいかんやろ( ´△`)」

…。

モットモデス…。

明日は子供連れて、ハニー(miwa)も連れて行くけど。

今日は一人で打合せ行ってきます。

モットモデス…。

つーか、海の家のオープニングイベントの司会って、何着ていけばいいん?

ワンピース?ハイビスカスとかの。

あれ?

ちがうかー?

もー、わからーん。

わからんことばっかりーーー!

アラフォーなのにーー。

で、

海の家の司会が終わったら、ずっとさぼってたノエビア頑張ろ。

けっきょく、

「ひぃちゃん、やっぱ来たら?めっちゃお手伝いすることありそーよ。」

「じゃぁ行く!!!」

っつって、ひぃちゃん、一人で電車と船で興居島まで来ました♪

すごいやん!って感じやけど、フェリー乗り場が、サッカー教室の次の駅なんで、あんますごくないけど(笑)

13599857_1038713929569928_355922008

スタッフみんな揃って打合せできたのが、18時30分とかやったおー。

13592205_1038714022903252_361448274

1日島にいました。

おー(^-^;

大丈夫か?私!?

紫外線、大嫌いなの、わすれてたー。

13557731_1038713979569923_808315780

とりあえず、司会はビールさえ飲まなかったらできるはず!

ノンアルコールで頑張ります!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。