ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ノエビアカフェ研修 | メイン | おやすみ、ひぃちゃん »

2016年2月22日 (月)

おとなしめの服

昨日はじぃじとひぃちゃんと近所の居酒屋へ。

久しぶりに晩ご飯さぼれたー!

わーい。

お父さん、年取ったなー。

で、

今日、ひぃちゃんの参観日なんやけど、普通の参観日かと思ったら、生活発表会やん!

たまたま休みでよかったぁー!

ひぃちゃんとの会話。

「参観日、何着て行こうーー?」

「なんでもいいよー。」

「ホントに?カフェとかバンドの感じでもいい?(どっちかゆーと、それが私服)。」

「ノエビア(の時の服)で!」

あ。そう。!( ̄- ̄)ゞ

けど、

私、意外と自分で決めれないから、言ってくれる方が嬉しい。

リュウヤやパパみたいに、何も言わずにブチキレる人種より、ひぃちゃんのがなんぼか付き合いやすいわ!

しかも、変なことは言ってないし。

ここ、ポイント!

カフェん時のワンピース、わざわざ作家さんに作ってもらったんやけどね。めっちゃかわいーけど、派手やもんね(笑)

「オレ、なわとびの発表するけど、成功しても『ひぃちゃんすごぉーーい!』とか言わんとってよー!つーか、名前呼ばんとってよ!ビデオも撮らんでいいけん!」

あ。そう。!( ̄- ̄)ゞ

大人しく、黙って立ってろ。

って、事で、おとなしめの服、なんかあったかなー。

10399396_947559242018731_2260242588

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。