ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 友達家族 | メイン | 幼馴染み »

2015年3月19日 (木)

メイクボランティア

メイクボランティアに行ってきました。

今日は、初めていく施設だったのでドキドキでした。

こちらの施設様、メイクイベントは初の試みだったようで、担当者さんもドキドキだったみたいです。

『メイクした後クレンジングはどうするんですか?』

とか、不安要因も多かったようですが、いつも大体の方が、

『このまま帰って家族(友人)に見せるわ~』

とおっしゃってくれるんです。

そして、今回もそういう方が大半でした。

やっぱ、お洒落したら誰かに見せたいよね。

やっぱ、女子だよね。

喜んでもらえて、ほんと、よかったです。

メイク中の写真、撮れなくて残念。

Dsc_0418360ebthumbnail2

20150319213557_decoe15b2thumbnail2

Dsc_0419bef46thumbnail2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。