ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 太陽と地球と雨と雲 | メイン | 最近のこと »

2014年9月 2日 (火)

変なとこばっかり似るんだよなぁ

先日、ひぃちゃんの話しか聞いてないから、何をしたのかわからないけど、とにかく、学校で先生に怒られたらしい。

先生 「そんなことするなら、1年生からやり直しますか?それとも、今、きちんと謝りますか?」

ひぃちゃん 「謝るのは恥ずかしいので、1年生からやり直します。」

…。

で、1年生の教室に連れて行かれたらしい。

わ、私みたい。

中学生の頃、何したか忘れたけど、先生に

「後で職員室に来なさい!!!」

って言われて、これから怒られるの分かってるのに、友達とちゃらちゃら話ながら行ったら、

「OMAERA!NAMETONKA!出直してこい!」

って、言われたから、職員室の違うドアから、

「出直してきましたぁ~♪」

って言った事ある(笑)

先生、あの時はごめんなさい(涙)

さすがに、先生、呆れて笑ってたな(笑)

ひぃちゃん、君はきっと、生きていくの大変だよ。

普通はね、そこで謝るの。とりあえず、謝るの。もし、悪くなくても、なんでなん???って思っても、謝っちゃうの。理由とかいいの、どうでもいいの。問題は、相手が怒ってるって事実なの。

ま、私、それできるようになったの、23歳(ノエビア契約した時)やったかも(笑)

ひぃちゃん、ごめん。

蛙の子は蛙って事だね。

あは(笑)

今朝は、早起きして宿題。

最近、疲れてるみたいなので、夜は勉強せずに8時30分に寝かしてる。

ママが教えてあげられるのは、早寝早起きくらいやわ(笑)

でも、大事よ~♪

パパはお箸の持ち方に厳しくて、ママは時間。

いいバランスやん(笑)

O0405072012969496266

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。