ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 道後観光 | メイン | プリント »

2014年5月15日 (木)

道を間違えたら一度戻るんだね

今日、仕事の打合せで、ひぃちゃんのスイミングの時間に終わりそうにないので、行きは歩いて行ってもらった。

「着いたら電話してね!」

って約束して、家を出てから30分後、ひぃちゃんから電話!

「ママ、オレ、スイミング行こうと思ってたら、間違えて小学校に来てしまったぁ。」

は????(゜ロ゜)

「なんでなん?えーけん、小学校から歩いて行って!」

で、打合せ終わって、再び電話したら、なぜか家の近くまで戻って来てて、

は????(゜ロ゜)

「なんでなん?なんで、小学校からスイミング行ってって言ったやん?なんで帰ってきよん?」

「だって、小学校からやと、道がわからんのに!」

…。(´д`|||)

リュウヤなら、野性の勘で行けてたなぁ。

ひぃちゃんには、それがないらしい。

比べたらいかんけどね。

兄弟でも違うなー。

でも、かわいーheart01

勘はなくとも、リュウヤより努力するので、そっちで!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。