ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 味生・味酒ソフトボールクラブ卒団 | メイン | The brown Presents 毒を以て毒を制す »

2014年1月21日 (火)

参観日

「ママ!今度のの自由参観は二時間目に来て!!」

と、ひぃちゃんが言ってきた

自由参観なので、何時間目に行ってもいいのだけど、二時間が体育でサッカーするから見てほしいって事だった。

見に行くと、一生懸命やってた!!!

積極的にボール取りにいってた!!!

1年生のサッカーなので、ルールもチームワークもなにもない。

とにかく自分がボールを蹴って、そのままゴールに向かおうとする。

ボールに人が集中しちゃって、団子状態。

ひぃちゃんとぶつかって転けた子がいた。

遠くて声は聞こえなかったけど、その時ひぃちゃんは、ちゃんとその子に

「大丈夫??」

みたいな感じで、ちゃんと立ち止まって声かけてた。

よしよし(親バカ)

ひぃちゃんのチームからキックオフの時に、まだこちらが蹴ってないうちに相手チームの子がいきなりボールを蹴ってきた。

その時ひぃちゃんは

ひぃちゃん:「お前!!こっちの番やのになにしよんぞ!!!」


クラスメイト:「ぼーっとしてるのが悪いんだよ!!」

遠かったけど、聞こえてきたし


ひぃちゃんって、そーゆーの、許せないタイプなやなぁ。

損しそー。

でも、私そっくり(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。