ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2012年の夏休み | メイン | 東京旅行 2012 »

2012年7月27日 (金)

11歳

リュウヤ11歳のお誕生日。
「ご飯どこに食べに行く?」
「庄八ぃぃぃ!!」
・・・・って、いつもの居酒屋やん
11歳にして『いつもの場所』があるリュウヤは、大人になった時にどんななんだろね?
 優しい思い出になってればいいなぁ。

いつもの居酒屋で
いつもの顔ぶれで
ビールと枝豆と、たまごかけご飯とエビフライ。
それで満足なんだから、いいよね。
当たり前の毎日が
心地よくて
奇跡みたい。

リュウヤに起こることは全て、ママにとっても初めてで、あたふたするけど、ごめんね。
最近は、リュウヤの方が発言が大人になってきたし
頼りになる長男だなーって、思ってるよ。
ここんとこ、交流会に結婚式に誕生日ラッシュに・・・忙しかったから、あんま写真撮ってないけど、まぁ、11歳にもなれば、そんなもんかも?

ねぇ、

いつもそばにいるよ
そばでみてるよ
あなたの愛しい姿を見るために
ここにいるよ

溢れるほど
愛を込めて
お誕生日おめでとう

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。