ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ティピナ ピアノ ステップ | メイン | MIWA30歳記念パーティー »

2012年5月20日 (日)

親子運動会

昨日はリュウヤのステップで、今日はひぃちゃんの親子運動会。

 「幼稚園では『お母さん』って呼ぶから、『ヒカル』って呼んでよ。」

・・・・・・・・そんなぁ~!!!!

ママのちゃまちゃんが、そんな男の子みたいなこと言うなんて(大泣)

年長さんかぁ。早いなぁ。

今日はリュウヤがじぃじと甲子園に行って留守のため、パパとママを独り占めだねっ!

 夜は三人で焼肉~restaurant

 最近気がついたけど、ひぃちゃん、リュウヤがいないとワガママ言わない!?
なぜか、よその子みたいに緊張ぎみ?
まぁ、そんだけ、兄弟仲良く育ってるんだろな。

ひぃちゃん、運動会お疲れ様
今日も、もう、ほんと、たくさん、愛を込めて・・・

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。