ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« BUSU の25か条 | メイン | Beauty Club @ Noevir »

2012年3月30日 (金)

ニューレオマワールド

昨日はニューレオマワールドで遊んで、夕方からレオマの森ホテルの室内プールで泳いで、温泉入って、バイキング食べて、9時半には寝てた。

紫外線浴び過ぎたよぉ~(T ^ T)疲れたぁ(本音)。

今朝は、子供らが5時から起きてごぞごぞ。で、6時から温泉入って、7時から朝食。

レオマは子供らのサイズにちょうどよくて、過ごしやすかった。

ホテルもキッズコーナーや、漫画喫茶スペースもあって、子供が退屈しないようになってる。カラオケや卓球もあったよ。予約制だったけど。

こじんまりしてて、子連れには杉の井ホテルよりよかったかも。杉の井ホテルは、彼氏か女子と行くべきって印象だった。今度はパパと行こう~と。

チェックアウト後、ひぃちゃんを姉に預け、リュウヤと松山へ。

歯医者、サッカー、公文送迎、打合せ一件、配達一件。

いろいろやったなー。

いとこ達、仲良しでいいねhappy01happy01happy01happy01

また、こんな機会あるといいな。

お休みなさーい sleepy












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747245

ニューレオマワールドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。