ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 幼馴染 | メイン | お手入れ会 IN 宮崎 »

2012年2月12日 (日)

年中さん★発表会

昨日はひぃちゃんの生活発表会でした

最近、iPhoneで写真撮るからあまりキレイに撮れてない・・・

 ひぃちゃんごめん!やっぱ、発表会はデジカメいるね

 でも!ビデオはばっちり録ったよ!

ひぃちゃんは、プログラム1番の歌と、4番のダンスに出演。

 今年も泣かずに立派にできました

 プレ年少までは、びーびー泣いてたのがウソみたい

 そして、ひぃちゃんの出番を見届けるや否や、ママは結婚式のため道後へ!!

プログラムが1番でも遅かったら、見れなかった。

 ほんとラッキーだったな!

 ひぃちゃんの成長が嬉しくて、でも赤ちゃんでいてほしいから悲しいけど、これからも見守っていくよ。

いつも、笑っていてくれて、ありがとう!!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。