ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« かぎろひの空 | メイン | 2012年 お正月 »

2011年12月25日 (日)

今年の誕生日

 2011年12月22日に、33歳になりました。

 そんな、めでたい歳でもないんだけど、プレゼントとか、メールとか、mixiメッセとか、facebook投稿とか、いろんな形で、みんなが『おめでとう』って言ってくれるから、もう!調子に載りまくってしまってますheart04



 家族からは、私が帰宅すると家中の電気が消え、玄関を開けるとリュウヤがライトを持って、『ばばばばーん!』と飛び出して来て、

「ママ!お誕生日おめでとう!!!」

って、合図(?)から、昨年同様、プレゼント大作戦が決行されました。

今年の誕生日も、みんなからパワーもらえて、ほんと、感謝です。



Noevir Beauty Studio Mythos~ミュトス~

Mythos~ミュトス~は、『話して伝えていくお話』



パパに
リュウヤとひぃちゃんに
両親に
よしこばぁばに
友達に

BM・スタッフのみんなに
BPさん達に、お客さん達に
BK会メンバーに


あふれるほど『ありがとう』を込めて



みきより



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747227

今年の誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。