ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« おくさま塾 | メイン | お洒落してパーティーに行きませんか? »

2011年4月15日 (金)

サッカー始めます

「4年生になったら何か部活(球技)を・・・・。」
と、ずっと思っていて、リュウヤにも、
「やりたいスポーツは自分で決めろ。」
と、言ってきました。
で、やっぱ、(じぃじの努力も虚しく(阪神ファン))男子に大人気(?)のサッカーをすることになりました。
あー。お茶当番とか・・・・・・大変だろーなー。
小学校・・・お店の隣なんだけどね・・・・。
ママもがんばります!!
で、サッカー用品、買い揃えてきました。じぃじ!マジ!ありがとう!!!感謝・感謝です。

最近は、ちゃんと買うんですよ。試合以外は体操服でいいとかじゃないんですよ・・・。

なぜか、ひぃちゃんも、サッカーボールGET!リフティング練習用らしい。

「ボールと一緒に寝るくらい、ボールと仲良くなったら、サッカー絶対上手くなります。」
って、お店の人が言ってたよ~。
なんて、言っちゃったから、当然こーなっちゃった^^;

4月いっぱいで、年長からやってたスイミングをやめるので、4月は土日だけ練習に参加させてもらおうと思います。
5月からは、


月 くもん

火 フリー

水 ピアノ

木 サッカー

金 サッカー&くもん

土 サッカー

日 サッカー


わー。ハードだなー。
リュウヤ、一緒にがんばろー!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。