ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 子供部屋 | メイン | おくさま塾 »

2011年4月 7日 (木)

おばぁちゃんにならないで

apple リュウヤ 「オレが大人になったら、ママはおばあちゃんになるんやろ?」

 ママ 「んー。」

 ひぃちゃん 「うわぁぁんリュウヤがね、大人にね、なったらね、ママがおばあちゃんになるって言ったぁぁぁうわぁぁんいやだぁ」

apple リュウヤ 「なんで!?オレは嫌じゃないよ。だって(ママがおばあちゃんって事は)可愛い子供がおるわけやし」


…って


いつまでも、そのままでいてくれー 。

優しいリュウヤが、大好きheart02

明日から4年生!
班長も頑張ってね






つか・・・そんなに泣かんでもdespair

お手入頑張るってば!!




で、ひぃちゃん、ワガママだけど、かわいーわぁheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747193

おばぁちゃんにならないでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。