ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« アキコちゃんバースデー | メイン | 新作だぁ! »

2010年8月29日 (日)

地鎮祭

今日は、兄がお家を新築するってことで、地鎮祭に行って来ましたhouse

・・・・あちゅいねぇぇsun

工事が無事に進みますようにshine

神様にお祈りshine
デザインはW様shine

その後は、兄のお嫁しゃんのご実家で、お寿司をご馳走になり、

甥っ子幹太に夢中になり、

しばらく見ないうちに、お座りできるようになった甥っ子に大感激heart04heart04heart04

道後平あたりの、分譲物件を2軒見に行って、夢が膨らみまくっているワ・タ・シshock

ひぃちゃんに、

『お家新しくしたいねぇ~』

って言ったら、

『え?オレがマンション建ててあげるって言ったやんannoy

『あ!そっか!そうだったねーhappy01heart04

(・・・・えー!!!!待てない!!!待てない!!!待てない!!!早く欲しいもぉん!・・・・・仕事、がんばろー)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747137

地鎮祭を参照しているブログ:

コメント

マンションは子育てにはむかんやろ~ 残念ながら、遠いよ。 でも、お洒落で機能的な感じになるよ! さすがtomotyannheart04

えっ家あるやん。まだ買うの? 兄の近くにしてくれたら、里帰り倍楽しくなるな~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。