ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 滋賀研修 ~1日目~ | メイン | BP勉強会 »

2010年8月21日 (土)

滋賀研修 ~二日目~

おはようございます!滋賀研修 二日目ですsun

メイクコーナーでみんなでメイク中~

滋賀研修の何が嬉しいって、旅行行くのに化粧品持って行かないでいいってトコ!!
ノエビアの商品のほとんどがお試しし放題!!



そして、朝食はバイキングスタイルrestaurant
私は和食にしてみましたhappy01



妹エミちゃんは、和洋折衷な感じやね
この後マキちゃんとエミ、パンもおかわりしてたしhappy01



昨日、あんなに夜更かししてたのに、化粧品とサプリで、お肌の状態は




朝食後は、ネイルとメイクのモデルさんは、スタジオへ~
いってらっしゃぁぁい(メイクモデルさんは、すっぴんのため載せてませんmemo



では、『ノエビア銀座アカデミー体験見学ツアー』に出発~!



それぞれの部屋を見学memo



その他のBPさんは、スキルアップレッスンへmemo



相モデルでハンドマッサージのレッスンですmemo



そして、恒例の!!ハーバルガーデンでお散歩clover

基礎化粧品の成分に配合されている植物を見学memo



モデルさん!仕上がりました~lovely



大ホールで、まとめのお時間memo



忙しく過ぎていく毎日の中で、お肌のお手入したり、メイクしたり、ノエビアのイベントに参加したりすることで、『楽しい』とか、『嬉しい』とか思えたり、リラックスできたりしてもらえたらいいな。

それぞれの、『ノエビア』を見つけていただくことが、私達の希望です。

みんなの『キレイ』をお手伝いできたら!!と思ってます!!
これからもよろしく!!

ってことで!みんなで集合写真shine



朝ごはん食べたばっかりで、お昼ご飯~lovely
超贅沢~lovely



ノエビア滋賀研修って、ほんっとに修学旅行みたいで楽しい!!



うちのグループ縦割り教育(?)なので、20代組と30代組みに分れますが(笑)



いろいろあるけど、一番大切なのは、『健康』だよ~(大爆笑)
そして!『遊びからしか学べない!』これ、今回の名言!?



次のステージへ行こう
そこから始まる未来を願って歌うよ
廻り続けるんだ



よし!!行こう!!
夢の国から現実へ!!

っと、その前に!



↑帰りは、世界一のバームクーヘンを買いに『クラブハリエ』へheart04



そして、『たねや』で和菓子もGET!!



そして、近江八幡宮に御参り~





あき~今年は暑かったねsun
『双子ノエビア』始めて10年。ステキな仲間が増えてきてるよね!!
ほんと、下期も頑張ろう!!

楽しい事、しようぜ!!



少しくらい出遅れたって
成功で・・・失敗で・・・
消えないよ・・・
『未来』!!!!!
(byファジコン)




参加してくれたBPさん!ありがとうございました!!
また一緒に行こうね!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747129

滋賀研修 ~二日目~を参照しているブログ:

コメント

★ナオちゃん 来年一緒に行こう!!!!

楽しそう

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。