ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 着物 de パーティー ni 行きませんか? | メイン | 飛行機が残したライン »

2010年3月22日 (月)

着物 de パーティー ni 行きませんか?

昨日は、『着物 de パーティー ni 行きませんか?by NOEVIR』でしたhappy01

ずっと天気悪かったけど、前日なんか嵐だったけど、さすが!!晴れ女が集まってるぅぅsunキレイに晴れました~sun

朝9時から、ヘアメイク&着付けに順番に来てもらって、おめかしスタート~flair



午前中は、私の義姉が美容師さんで、ヘアセットのヘルプに来てくれましたlovelyみんな、プロにしてもらえて、大満足ですheart04 (ともちゃん!ありがとーlovely



BPかよちゃんが3月15日が誕生日だったので、シークレットで歌のプレゼント!!みんなで手拍子の練習中!



着付けもヘアメイクも完了~!



ダイニングバー de お食事会



写真撮影~flair


みんなのアイドルheart02たっくん









秘密の主役presentかよちゃん ↓



たくさんの素晴しい出来事が
まだまだ かよちゃんに
訪れますように

お誕生日おめでとう


barショットバー de フリートークbar


いつも、私がライブ出させてもらってる、バースタンダードで二次会開始~!
マスターheart04お世話になりましたheart02









せきやん!コーラスありがとねheart04





最後、ノエビアに帰って着物を脱ぐときは、夢から覚めた気分だったなぁ・・・。

エミ、福岡から帰って来てくれてありがとshine



お客様・BPさま合わせて17名がご参加くださいました
ありがとうございましたheart02

みんなとの出会い、ひとつひとつが、宝物ですpresentpresentpresentpresent

今後ともよろしくです!!

また、お店遊びに来てくださいflair

お待ちしてます!!!

ノエビア味酒 スタッフ一同


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747047

着物 de パーティー ni 行きませんか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。