ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« DASH! | メイン | 着物 de パーティー ni 行きませんか? »

2010年3月 7日 (日)

MISS ME UP!

3月5日は、aiganライブでした。
見に来てくれたみんな!ありがとう!!
打ち上げも来てくれて、ありがとう!!

今回は、ドラムのちくさんのお友達バンド、『サイクロンズ』さんが京都から来ると言うことで、うちらも出させてもらう運びとなりました

『サイクロンズ』さんと、一緒に京都から『カルガモネンド』さんも来てまして、どちらもCD出してたり、全国のライブハウス回ってたり!そんなインディーズのバンドさんと対バンってshockかなり緊張でした
でも!いい経験できたなぁshine

次のライブは

5月22日(土)
BAR STANDARD

です

新曲披露!!のつもりで、みんなで頑張ってます!

またぜひ見に来てください!

aigan
ボーカル

みき



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747031

MISS ME UP!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。