ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ハワイ~1日目~ | メイン | ハワイ~2泊目~ »

2009年11月25日 (水)

ハワイ~1泊目~

ハワイ到着~!!嬉し~~~いheart04

私の所属先、ノエビア松山中央販売会社社長(以下、販社長)と私heart04
今回、うちの販社からは二人で参加ですhappy01

販社長はブログに載せるのは恥ずかしい的な事を言っておりましたし、私は7時間半も飛行機乗って、顔もテカリまくりshock表情も見せられたものではないので、編集してUPですsweat01



ホテル到着building シェラトンワイキキに2泊3日ですhappy01
今回、全国のノエビアさん400人ちかく参加と言う事で、この人数で3分の1くらいかな?



ホテルのお庭cloverハワイっぽくね?lovely



またまた販社長登場!!友達に見せたら、『保護者やんsmile』言われたしshock
でも・・・確かに!販社長一緒だったから、久々の『引率される側』で、甘えまくりの3日間でしたsweat01



さて、とりあえず、旅行の説明会ってことで、(なぜか)近くの免税店へ。
そこで、以前、松山支店があったときのチーフに再会!!
覚えてくれてたんだぁぁぁ!!嬉しい~heart04



その後は、ランチタイム!
ハワイに来たら食べとかなきゃね~restaurantロコモコですhappy01
ここでも、販社長にごちにlovelyしかもbeer付き!!



ランチの後は、販社長と街をブラブラ~~bag
一番にBPさんとお客さんにお土産買って、一安心heart04



ホテルに戻って、チェックインまでの1時間はとりあえず!



とりあえず!!!!



何があってもいいように、ビーチには行っとかなきゃ!!ってことで、1人ではしゃぎまくっときました



ハワイって、しょっちゅう虹がかかるんだね。





夜はナイトクルーズship高松の販社長夫妻と、四国営業部林部長(映ってないけどsweat01)とご一緒させてもらいましたshine



ハワイアンカクテル美味しかったぁbar



夕日もいつもよりきれいに見えるな。
やっぱ、ここがハワイで、いろんな気持ちが溢れてるからだろうな。

ほんと、きれい。みんな、ありがと。ここにこさせてくれてshine



『みきちゃん、今度は傘下と来たらいいよ。』
販社長の言葉・・・・。

いつも、一言が重い・・・・。

でも、ほんと、そう思った。傘下と来たい!

改めて!そんなわけで!今期有資格アキ!!!頑張れ!!!!!とりあえず昇格だぁぁ!!双子で行こうぜ!ノエビアで行っちゃおう!!

気持ちも新たに、一泊目終了~shine



shock2泊目UPは、何日後だろうか・・・・shock







トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746983

ハワイ~1泊目~を参照しているブログ:

コメント

新婚旅行思いだす~ ホテルはシェラトンの横かな? いいな~heart01 うちは、おちび預けれるまでは無理だ…いろいろ景色とかアップしてね~。見たい !!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。