ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 久々ブログ&『yomo会』お知らせ | メイン | ハワイ~1日目~ »

2009年11月25日 (水)

ハワイ インセンティブ ツアー

‘ノエビア09上期SCPハワイインセンティブツアー単独資格基準’を達成することができ、11月10日~14日まで、ハワイに行ってきましたclover

BPさん、お客さん、スタッフのミワちゃん、高松で頑張ってくれているアキ&ユキちゃん!!

ほんとに、ほんとに、ほんとに、みんなのおかげで、とてもいい経験させてもらいましたshine

旅行の事、みんなに報告したら、
『達成できたの?おめでとう~!よかったねーheart04
って、みんなが言ってくれました(涙)

こんないい人たちに囲まれて、こうやってノエビアできてることが、ものすごく幸せですshine

ほんとに、ほんとに、ほんんとに、ありがとうございました!!!

これからも、みんなの『キレイ』を、お手伝いできるように、頑張っていきたいと思ってますshine

今後ともよろしくお願いしますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746979

ハワイ インセンティブ ツアーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。