ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 登園二日目 | メイン | 秋祭り »

2009年10月10日 (土)

ひぃちゃんの運動会

家から幼稚園まで歩いて20分なので、パパと歩いて行きました。
ひぃちゃん、すでに眠そう・・・。



年少さん前のプレ保育なので、運動会といっても・・・・・。



待機の方が長い・・・・despair



リュウヤは卒園児が参加できる、パン食い競争に出ましたrun



ひぃちゃんは、走るの早くなるかな?どうなんかな~?



ママがいなくても、大丈夫な子は大丈夫なんだけど・・・despair泣いちゃう子は、ずっと横に付いてないといけないので・・・・疲れたぁ・・・。

はいdespairもちろん、ひぃちゃんは、泣いちゃう子ですdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746967

ひぃちゃんの運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。