ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 3歳のお誕生日 | メイン | おめでとう!! »

2009年7月28日 (火)

ワクワクデー

7月15日

 ひぃちゃんの通う保育園で、ワクワクデーがあり、参加して来ました
簡単に説明すると、お誕生日会ですねhappy01

ひぃちゃん、カメラ向けられると、固まるんよねーsweat01



笑顔が・・・わざとらしいし・・・^^;



先にひぃちゃんだけ送っていき、車をお店に停めて、歩いて保育園に行くと、水遊びが始まってました
夢中で遊んでいて、私が来た事にも気づかないひぃちゃん・・・happy01

保育園でママと離れるときは、『ママがいい~~!!』って泣くけど、行ったら行ったで楽しいんよね~





これからも、ご機嫌で通ってくださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746921

ワクワクデーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。