ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2段ベット | メイン | ワクワクデー »

2009年7月16日 (木)

3歳のお誕生日

 3歳のひぃちゃん、ケーキのイラストはシンケングリーンとブルーがいいって言ったのに、リュウヤが、
『オレのときは、シンケンレッドね!』
って言ってて、ママが、
『イラスト1個でいいの?』
って言うと、
『うん。オレ、1個でいー。』
と、言ってたのを聞くと、
『ひぃちゃんも、やっぱりグリーンだけ!1個でいい~!annoy
だって・・・・despair
すでに予約してたのに、変更の電話を前日にさせて頂きました・・・・。増やすならいいけど、減らすの恥ずかしかったんですけど・・・sweat01



 恥しがり屋のようで、自分のためにみんながHappy birthday♪を歌ってる間から、顔がこわばってきて、緊張してたひぃちゃん
『写真、撮らんでいーannoy
だって



 大好きなフライドポテトをパパが作ってくれましたrestaurant枝豆はママが茹でたよsmilesweat01合同お誕生日会があるので、この日はミニ手巻き寿司パーティーをしたよ





『ひぃちゃん、笑って~!』と言うと、『ばかぁぁぁぁぁ!』だって^^;
1回そうなっちゃうと、なかなか気分がなおらないし・・・^^;



 リュウヤのピアノの練習中は、ピアノの側でずっと、待ってるひぃちゃんshine ピアノを叩いたり絶対しない。
前に一度、弾きたいって言ったから、リュウヤの最初の楽譜を出して、『ド・ドド~♪』の練習 したなぁshine

 『パパと保育園行くー!!!』
って、よく言うようになったhappy01行けない日は泣いて悲しんでる^^;
ずっとママっ子だったから、パパは嬉しいみたいshine

 最近は、洗濯物をたたむお手伝いがマイブームのひぃちゃんshine

 誕生日を迎える前に、オムツが取れた時々失敗もするけど、こっちが気をつけてあげれば、ほぼ完璧なひぃちゃん

 ママが歌ってると、よく、『うるさいんよぉ~。ひぃちゃんが歌うんよぉ~』と言うひぃちゃん^^;

 ほんと、よくしゃべるよ形容詞も使えてるひぃちゃん

 ママがリュウヤを叱るとき、
『言う事聞かないなら出て行け~~annoy
と言うと、
『ひぃちゃん、リュウヤがいいんよぉぉ~(泣)』
って、泣いて止めに入るひぃちゃんshine

 リュウヤのタンスにある服を着たがるひぃちゃんshine

 『ひぃちゃん、リュウヤみたいやねぇ~heart02 』
と言うと喜ぶひぃちゃんshine

 『ひぃちゃんheart04 かわいーheart04
と言うと、
『ひぃちゃん、かわいーじゃないんよぉannoyかっこいーなんよぉー!!annoy
って、本気で言い返してくるひぃちゃんshine



 今日も、こんなに愛してますheart04

あふれるほどの『キス』を『ハグ』を『ありがとう』を『愛してる』を込めて・・・・shine

お誕生日おめでとうshine








トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746919

3歳のお誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。