ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« バーベキュ- vol,2 | メイン | 歌の練習 »

2009年6月 2日 (火)

EMIちゃんが来てる間、毎日温泉に行きました。
キスケに2晩行って、最終日の昨日はコスタ。



昨日は子連れ・・・。でも、うちの子、温泉大好きなので、かなり喜んでたなぁspa



お風呂の後は、レストランで食事restaurant 海鮮丼を食べた。はまるかも!!かなり美味しかったよぉ~!



コスタ北条は、海沿いにあるので、眺めが最高!海を見ながらお風呂も食事もできるし、お庭を散歩もできる!



少しの間、日が落ちていくのを見てた。
線香花火の先みたいにメラメラ赤くって、今にもボタって落ちそうな夕日じゃなくて、昨日の夕日は柔らかくて優しい色で、沈んでからも雲や空に赤をずっと残してくれた。
あぁ~よかったぁ・・・。少しずつ、夜にしてくれてありがとう。



戦いごっこする兄弟・・・despair うるせーし・・・despair



どっち見てるんだろー?そっちは明日ですか?昨日ですか?



ねぇ、親友。そっちはどう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746891

を参照しているブログ:

コメント

★aki で・す・よねぇ~sweat01 案外後ろ向きなmikiとrina・・・ でも、『前向きでいたい』その気持ちを持ち続けることが大切なんだよ。 そうだ、そうだ! 1万1回目は今日だ! そっちは明日だ!

明日見よう!

あ、ちなみに、『明日はどっちだ』(?)写真、リュウヤが撮ったんだぁ。 けっこう、センスいーよねー。(親ばか)

★りな 昨日のふりした明日か。 そっか、よかった。 明日のふりした昨日かぁ・・・。 そりゃ、まずいな。まずい!まずい! そだね、欲張りなんだから、こんなときだけ控えめにならずに、一緒に見とくか。 『今』だって、『今』がステキだけど、そんなん言ったら罰が当たるけど、そっちはあの螺旋階段から見てた、こっちはあの角を曲がったら見えた、同じ赤い空には、昨日も明日もなかった気がするよ。 時々、戻りたくなるよ。 ねぇ、会いたいから、帰って来て。 今度、帰って来てね。

そっちはね、昨日のふりした明日だよ そうであってくれ こっちはね、明日のふりした昨日を見てる そりゃ、まずいな 欲張りにね、明日と昨日を一緒に見てる に、しとこうか?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。