ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 新作美容液 | メイン | LIFE »

2009年5月29日 (金)

守りたいのは変わらない日々の事

 やっぱ、どれだけ考えてもそれだ。
悲しいけど、時々つまんないけど、仕方ないな。

 土曜日の夜に3回、日曜日に3回、月曜日はさぼって、火曜日にまた3回・・・。これ、洗濯機回した回数・・・・despair回した分だけ干してます。でもなぜか、回した分だけたためてません・・・。

もぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!やだぁぁぁぁぁ

お仕事はノエビアで、お肌のお手入れなんかして、メイクしてネイルして、キラッキラしていたいのにぃぃぃぃ(大泣)んで、生きがいはバンドで、ロックな(?)アフターファイブ(古いって!?つーか、練習もっと夜中だし・・・)を送りたいのにぃぃぃぃ(大泣)

でも、リアルに主婦です・・・。

CMで、『私たち、主婦でママで女です』ってあるやん?
あの気持ち、大切だよね。

やりたいことと、やらなきゃいけないことと、やりたくないことのバランスを取りつつ、今日も増設に励む私。




最近のお気に入りは黒と赤で
ファソドレのシャープ気にして
同じところを廻り続けてる事はもう知ってる

大切なのは 変わらない日々のこと
守りたいのは 変わらない日々のこと



廻り続けるんだよ。ダンスダンスダンスだ。
踊りませんか?一緒にどうですか?けっこう楽しいですよ?




あー。空ばっかり見てないで、海が見たい。
でも、週末は山に行く私。でも、BBQ楽しみーheart02



そんな日々です。
やぁ、親友。そっちはどう?





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746885

守りたいのは変わらない日々の事を参照しているブログ:

コメント

★りな 昔読んだ。 踊り続ける、廻り続けるってのが、忘れられんくて。

あら、村上春樹読むんだっけかしら?

★EMIちゃん おぉ!『いろんな人と食べに』ですねーsweat01いろんな人を食べてませ~んheart04 そして、こんなところでカミングアウト! 内緒にしてなくていーのにー! つか、ナンパやん!? 私のEMIに近づくその男はどこのどいつだぁぁぁ!! ちゃんとお姉ちゃんに報告するように! また帰って来てねheart04

美紀さぁ~~ん。おばちゃんのパソコンからブログのぞいたよ。 久しぶりのコメントやん!! 愛媛ではいろんな人を食べに連れてってくれてありがとぉぉ。 マジ楽しかったよお。 内緒にしてたけど、気になる人いるんだぁ~~実は・・・。 街歩いてたら声かけられてね・・・相手の人忙しいから全然会えてないんだけどね(>=<) ゴメンネ・・内緒にしてて。 あんま連絡してないんだけどさ。 美紀家に泊めてもらって、みんなとお話できてよかった。  パパやおばちゃん、おじちゃんにいろいろ迷惑かけちゃってごめんね・・・あたしのためにいろいろ時間割いてもらって。 美紀さんの家族・・大好きだよ。 もちろんNOEVIRも・・・。 これからもよろしくね。 今から大分駅に行って”ソニック”に乗って福岡に帰ります== じゃぁあまた8月ね~~、NOEVIRの研修?楽しみにしてるね。

こっちもそんな日々です。 やりたいことをやるために しなくちゃいけないことを片付ける そんな日々です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。