ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ナカガワ君ありがとー | メイン | 英才教育 »

2009年4月19日 (日)

愛してるより もっと

 今日は、我バンド、aiganの音作りミーティング(?)でした。
Y氏との大喧嘩(しつこい?)も、無事に納まり、一歩前に進んだ感じです。
みんな、お疲れ様でしたー。先に帰って

彼らと出会えたことは、私にとって、ほんと、すごい奇跡。

 あー。あしたは、棚卸の準備しなきゃなー。
とか言いながら20日になるんだろーなぁ。またAちゃんに怒られるぅshock
でも、なんか、モードが切り替わらないぜshock

 つか、タイトルと内容が全く被ってませんが、なんか、いい音が届いてるんで、そんな気分。

 あー。30歳かー。
今日、紺のフリッフリの、三段も四段もフリルのワンピースがあって、あれ?どこだっけ?グランのanyfam(?)の隣のとこ。もー、めっちゃ忘れられない(泣)

買えばよかったなー。なんで買わなかったんだー!!

・・・・・・・・、そう、30歳がじゃましたんよ。

 あ、愛玩してるもの、ワンピース!

 あー。4時かー。
今日は、リュウヤを8時半からスイミングの振替連れて行って、帰ってピアノの練習させて、お昼ご飯食べさせたら、子どもらパパの会社連れてって、2時から予約だからお店行って・・・。働くママって感じー!・・・shock

 それでも、仕事して、バンドして、子育てして、30代『がんばるもん!』(←ひぃちゃん風 なんか、最近、保育園で、『ノンタンの絵本で、この台詞があるらしく、嫌いな野菜食べる時とかに、言ってるらしいheart02 『ひぃちゃん頑張るもん!』 あーかわいーheart02でも、可愛がりすぎて、パパに、『もっと厳しくしろ』って言われたーshock なんかねー、ひぃちゃんの我儘は聞けちゃうんだよねー。それがリュウヤは面白くないらしい。まー、そうだろうなー。リュウヤが言うと、虐待寸前までおこっちゃうんだもーん。 長男と次男で、どうしてこんなに違うんだろなー。リュウヤのことだけ心配で、ひぃちゃんのことだけ可愛いの。どっちも、『愛してる』んだけど。ものすごい種類が違う。もしかしたら、ひぃちゃんは、ピアノなんか弾けなくてもいいかもってくらい。)

 ま、いいや。またちょっと寝まーす。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746863

愛してるより もっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。