ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« すこやか発表会 | メイン | おめでとう »

2009年2月10日 (火)

家族の日

てか、今日はまとめ書きやなぁsweat01日記5ページ目だしsweat01

2009年の目標は、週に1度は家族でご飯食べる事。
パパも私も忙しすぎて、2008年はお盆と正月しか一緒にご飯食べる事なかったからなぁ(言いすぎ!?)だから、今年は意識して時間を作っていきます

二人とも飲むから、歩いていける衣パルか、近所の居酒屋によく行く。
でも、その行き帰りがリュウヤも楽しいかな?お地蔵さんになってるし^^;



ゴーオンジャーのポーズらしい^^;



なかよし兄弟





頭持って上げるとか、ママには無理despair





あーやっぱ・・・・ひぃちゃんかわいーよねー。



下の子って、なんでこんなに可愛いんやろねheart02



つーか、リュウヤが寝ちゃうし・・・。



この日は、お店はお休みで、久しぶりに9時まで寝て、前の晩がバンドの練習(今年初)だったから、練習行く前に洗濯3回分してたにもかかわらず、普段洗えないシーツや枕カバー洗ったり、布団も干したりして、終わったら2時だった。

それからお風呂入って、メイクして、買い物行って、気づけば6時。
で、ご飯食べに行って、帰ったら9時。

一日あっと言う間です・・・・。

ねぇ、過ぎ去っていく時間に『またね』(あ、吹いてくる風か。ま、いいや)

もうすぐ、春です。



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746819

家族の日を参照しているブログ:

コメント

★mayuさん この日、下の子お昼寝できてなくて、ヘロヘロなんですよぉ~。かなりテンション高かったです^^; ゴーオンジャーの映画!私も行きたいんですよねー。ゴーオンレッドに会いにheart04でも、結婚するなら、ゴーオンブルーですよねー

時間はあっという間だね~充実した時間過ごしたいよね。 24時間ジャ足りない感じだね~heart02 下の子のほっぺがかわいいね~っていうかみきさんもかなりかわいいよ~ 気づけば・・・もうお昼。 あっという間だ~ うちはゴーオンジャー映画見てきたよ~~tv

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。