ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« マキありがと | メイン | おまかせ5品 »

2009年2月10日 (火)

あきちゃん初研修

2月1日に、あきとメイクレッスンに参加して来ましたmemo

『こんなに勉強になるとは思わなかった!!』
と、あきが言ってくれてわざわさ高松まで行ってよかったよ

これからも、双子パワーで頑張っていこーねー!



これが、メイクの達成賞かぁ・・・・。メイクボックス・・・!!



ほしぃぃぃぃぃい!!heart04



ほんと、我が片割れながら、おもろいしsweat01スタッフプランナー同士のメーリングリストでも、あきはいつも笑わせ役heart04

明日はみわちゃんとあきと、NCC研修だー!
研修は本当に勉強になるし、絶対行くべき!
しかも、楽しいし、お弁当付きlovelylovely

また明日の事もUPしまーすmemo




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746811

あきちゃん初研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。