ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« そんなわけで、 | メイン | ありがとう!! »

2008年12月24日 (水)

誕生日の日は

6時半まで仕事して、子供たち迎えに行って、7時過ぎにサニーマートでパパと待ち合わせして、パパがリュウヤを抱っこして、私がひぃちゃんを乗せたカートを押して、
「何鍋にする?」
とか、
「お刺身は買う?」
とか、話しながら買い物したbagbag

家に着いたらまず、パパが子供たちをお風呂に入れて、その間に私は鍋の準備して、お風呂からパパたちが出たら、次は私がお風呂。その間にパパが鍋を作って、子供たちに食べさせてくれて、私がお風呂から出たら、さっき買ったスパークリングワインで乾杯barbar

子供たちは9時頃にほっとカーペットの上で寝てしまって、11時くらいまでゆっくり夫婦で鍋食べて、ビール飲んでbeerrestaurant話した。

プレゼントもケーキも花束もなかったけど、でもプレゼントもケーキも花束もいらない。


私が夢見てた結婚は、こんな感じなんよね。


家族でスーパーに買い物に行くとか、お弁当作ってドライブとか、お風呂一緒に入るとか。

私たちは、パパが20歳、私が21歳で結婚して、『あの頃は何もなかったね。』が口癖なくらい、今は、いろいろある。そんで、きっと、もっと忙しくなる。そんで、私が夢見てた結婚生活は、こうやって、1年に4回。パパの誕生日(=結婚記念日)と、私の誕生日と、子供たちの誕生日。


・・・・・・・・・、一緒に食事するのが年に4回・・・・shock困ったなぁshockだから、なるべく、もうちょっと時間作る努力しなきゃなぁお互い、『仕事ぉぉ』って、仕事モードから抜けれない性質だからなぁそれ、今後の課題です

でも、それが私たちの選んだ道だね。

出会って10年。
きっとワガママばかりで困らせるけど、これからもよろしく

誰よりもステキな恋をして
誰よりも立派に仕事して
奇跡、起そう

松山城とか、買っちゃう?(笑)



10年後も笑っていられますようにshine




The greatest gift I ever had was youshine

With Love





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746779

誕生日の日はを参照しているブログ:

コメント

★みすずさん ありがとう! ステキに人生送れるように、がんばりたいな

shineおめでとうshine いい誕生日やったね そして30代突入 おめでとー素敵な10年でありますように

★ナオちゃん ありがとー 夢が叶うといいねshine ★assyさん ありがとうございます!! 肩タタキ券とか懐かしいし

お誕生日おめでとうございますww 僕の肩タタキ券とかプレゼントしましょうか(笑)

ステキな誕生日おめでと 私も今、夢見てるかも

★aki プチノエビアかいいね 1月度もがんばってぇ~

夢見てた結婚か~ 私も美紀みたいに“仕事”してると思ってたかな。実際、全然違うけど。 ここ何年か実家の家族と話をすると自分だけが“仕事”してなくてなんか淋しさ?みたいなのを感じてた。 今プチノエビアを初めて、家族とちょっと”仕事”の話が出来るのがなんかいいなって思った。 まぁ、人生、 思い通りになんかいかないもんだわ~♪

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。