ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 会社の忘年会 | メイン | ネイル塗ると、なんか幸せなんです »

2008年12月15日 (月)

変わらない気持ち

初めの頃の気持ちは、どんどん薄くなっていく。

毎日が慌しく過ぎるから。



季節が、どんどん変わるから。

今おかれている、状況が、どんどん変わるから。



二人がいることに慣れて、当たり前になる。



こんなに小さかったし、嬉しかったのに。

でも、変わらず、二人を愛してます。



ノエビアを7年していて、すごく変わった。

だって、個人から会社になったもん。

でも、変わる中にも、変わらない気持ちはある。

『あなたにキレイを』

今日も頑張ろうっとheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746769

変わらない気持ちを参照しているブログ:

コメント

★りな そだね。 残念ながらすげー変わっちゃうけど。 変わらずにはいられないからね。 でも、絶対、『変わらない気持ち』はあるんよね。 そんな大人でいたいっす。

変わらない気持ち持ち続けたいね 変わっていく気持ちも大切にしつつ

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。