ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お店の写真 | メイン | 会社の忘年会 »

2008年12月12日 (金)

毎日が過ぎていく

師走です。もう12日!!はや!!shock

毎年、年末に同じこと思うなぁ。

毎年通ってたリュウヤの愛大病院の診察に、今年は行けなかった。

12月3日が予約日だったのに・・・。つーか、普通に平日だし!!あーあdespair

去年までは幼稚園だったから、平日でも平気で休んで行ってたけど、今年は小学校だもんねー。休めないっつーの・・・。気づくのおそいしー。

もうすぐ、ライブ。

もうすぐ、30歳の誕生日。

もうすぐ、クリスマス。

もうすぐ、2008年が終わる。

もうすぐ、2009年が始まる。



誰よりも素敵な恋をして

今 誰よりも立派に仕事をして

奇跡が始まるその日のために

私のこと うんと 磨かなくちゃねshine

(♪ 奥居香)


がんばろぉぉっと


いつも、愛してるからね。リュウヤ、ひぃちゃんheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746765

毎日が過ぎていくを参照しているブログ:

コメント

★ナオちゃん これからバンドやっていくんで、また見る機会あるかもぉ!だよ! また日記書くね。 なんなら動画もこっそり送るわ。スカイプで (あれ?できるんかな?) ま、あきとのセッションだからな。ナオちゃんには見てほしいなぁ 得たものがあるなら、なんとなく過ぎてないじゃん ナオちゃんはステキだよんshine

ホント1年てあっという間 年末は忙しい ライブもうすぐだね!見に行きたいと思いつつ、やっぱり忙しいのでした・・・不幸があってイベントずれたり・・・ 美紀ちゃんはホントにキラキラした1年だったねshine 私はなんとなく過ぎたsweat01 でも、得たものもあるよ ライブと誕生日の日記楽しみにしてるねheart04

★タナカヨさん ありがとうございます! まだまだ夢の途中です ぜひお店に遊びに来てください!

早いねえ~もうすぐ冬休みだね。 気がついたら今年一年もあっという間・・・ 残り少ない今年を何事もなく終えれるといいね 遅くなったけど お店オープンおめでとう。携帯からは日記が見れなくて。。。 夢が叶うって素敵だね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。