ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« お店アイテム | メイン | オープンしました »

2008年11月27日 (木)

お店アイテム、その2

薔薇のパーテーションheart02

私は古いものが好きで、お洒落なアンティークと言うよりは、木は無垢にペンキ塗ってそれがはげててボロボロで、鉄だっても錆びてはげちゃってて、やっぱりボロボロなのが好き。

でも、ノエビアはお化粧品屋さんですflair

なので、ちょっとアンティーク風 プラス 可愛らしさ を意識してみました。

メーカーさんみたいに、家具はカッシーナでビシッと揃えたいけど、そこは今後の目標と言うことで

でも、昨日覗きに来てくれたお客さん達は、『雑貨屋さんみたぁぁいcrown』って、言ってくれて、かなり嬉しかったですheart04heart04heart04heart04





お手入れのご予約も入ってきてます

これからは、毎日がCAFE NOEVIR!!

ほんと、ほんと、お気軽にお立ち寄り下さいね



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746747

お店アイテム、その2を参照しているブログ:

コメント

★assyさん ぜひぜひライブ来てください。 チケット買ってくださいheart04 お店にも遊びに来てね。 ★ゆりちゃん ご来店お待ちしてますheart04 日曜日だったら、ひぃちゃんに逢える可能性大です 久しぶりに逢えるのたのしみにしてるね

お久しぶりです。 昨日は電話ありがとうございました まだブログでしか見てないけど、 素敵なお店ですねshine 今度お店に遊びに行きます。 そのときはお手入れもお願いしますheart02 久しぶりにりゅうやクンとひぃチャンにも 会いたいです

久々に覗いてみたらブログの感じが変わってるね・・・・・ 可愛いパーテーションだことwww 頑張ってるんだね!!! そういやぁ~今度ライブあるんじゃなかったけww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。