ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« きょうりゅう | メイン | 開店のお知らせ »

2008年11月10日 (月)

おめでとう

昨日はマナミンゴの結婚式でしたheart04



私の結婚式の時と同じ牧師先生で、なんか、運命感じちゃいましたshine

『アガペーの愛で、相手を愛しなさい。アガペーの愛とは、自分の持っているものを惜しみなく与え、決して、見返りを求めないこと。』



さて、披露宴では、うちのバンドで余興をさせてもらいましたflair

shineおめとうshineを込めて、『未来予想図Ⅱ』と『あなたにサラダ』2曲歌いました。


まーちゃんheart02
おめでとうheart02
幸せになってねheart02

出会って10年、ノエビアに来てくれだして、仲良くなってからは5年くらい?まーちゃんを見てきたけど、今が一番キレイshine

ずっと、ずっと、幸せでいてねheart02




そして、バンド演奏に協力してくれたさっちゃん、aiganのみんな、ありがと!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746737

おめでとうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。