ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 月が僕を見ている | メイン | きょうりゅう »

2008年10月21日 (火)

2008年

 昨夜、アルバムの整理をした。やっと、夏までの写真を貼り終えたよdespairふぅsweat01
まだ早いけど、2008年振り返ってみちゃった・・・どうしても、アルバム貼っちゃうと、そんな気分になるよねー。その気持ちわかる人手あげてぇ

 1月は、こんな事言ってた→https://my.noevirstyle.jp/81863813/archive/389
いぇぇぇい痩せたぜ!5キロ!!マジでマジで!すごくない!?私!?ちょっと、自分で自分を褒めてあげちゃうリュウヤを出産後、禁煙に成功した時と同じくらい努力したなまた新たな目標は、さらにあと3キロ~5キロ痩せること

2月は、子供たちの生活発表会があったり、Cafe Noevir vol,6~7をしたり。
3月は、リュウヤの卒園式と東京旅行したな。
4月は、キャンペーンとリュウヤの入学式。滋賀研修旅行。
5月は同窓会の名簿作りがぼちぼち始またんだっけ。

この頃って、2週間に1回はCafeしてたんよね。仕事だけでも、子育てしながらでバタバタなのに、加えてこの頃は、私の祖母の体調が少しずつ悪くなっていた時期。心と体が同時進行で落ちていってたから、昼間に祖母からの電話を受けるのも、病院に連れて行くのもほぼ私だったし、なぁぁんか、今から思うと、私もだいぶ病んでたかも^^;

5月末についに祖母が立ち上がれなくなって、一歩も動けなくなって、我が家で同居が始まった。

『ヘルパーさん』 『ケアマネージャー』 『デイサービス』・・・・、今まで関わった事ない世界、『介護』・・・。把握するのに、しばらくかかったけど、途惑ってても毎日は続く。


『介護』と言っても、立てないから立たせてあげて、トイレに座らせてあげる。これだけなんだけど、2時間に1回は気にしてあげて、その間に仕事したり用事したり・・・。トイレを変える手間も増えるわけで・・・。母と半分と言っても、小さい子供もいて仕事もして、ま、けっこう大変だったよね。(でもさ、私は親と同居だし、旦那も理解あるし、助けてくれる友達いるし、恵まれてるよね。こんな環境の中、仕事もバンドもできたんだから。ほんと、みんなに感謝!!)


9月くらいから、どんどんどん祖母の調子が良くなって、今では押し車押して家の中ウロウロしたり、最近は料理したりしてる今日は、がんもどきと、サツマイモの煮物してた。お米も磨いでくれてた。


ほんと、よかった。元気になってくれてheart04おばぁちゃん、長生きしてね。幸せでいてね。

6月は人生最大の失敗(それは秘密)をしてしまい、『もう二度と飲まないぞ』と誓った。


7月8月は子供たちの夏休みもあり、夏休みはミワちゃんと遊びまくって、いい想い出たくさん作ったheart04


そうそう、8月に1年越しで計画してた、『三十歳記念同窓会』を無事成功(?)
9月は10年ぶりのライブもして、今に至ります。

・・・・・・・・・・・・・・、おーいちゃんと仕事してくださいshock

と言うわけで、そろそろ来たかな。

今年、2008年最後の報告shineは・・・・・、11月になったらUPするぜー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746733

2008年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。